2020/11/06 16:11

MÖWE COFFEE ROASTERSです。

いつも応援ありがとうございます。


前回から間が空いてしましましたが近況報告です。

プロジェクトの達成率が40%を超えました。

応援して下さった方々、SNS等で拡散していただいた皆様に感謝です。

オリジナルブレンドの作成やその他リターンの追加もしているので是非ご覧ください。



内装工事の方はカウンターの土台も完成、繰り返し塗って色をいれていきます。

カウンター上の棚の板も同じ塗料で塗って統一感を出していきます。



カウンターが完成すると次は機材搬入です。

マシンや冷蔵庫、シンクをカウンター内に入れると一気にお店になりました。

椅子がいい感じです。


これからは細々した備品や機材セッティングをしていきます。

物事はすべてが上手くいく筈もなく焙煎機の納品が予定より遅れるトラブルがありました。

ディートリッヒはアメリカの焙煎機なのでコロナや大統領選挙などいろいろ大変みたいです。

ですので本格的にオープンするのは12月頭くらになりそうです。


焙煎機は稼働していない状態ですが、お店が開けられる状態になったら何かしらの形でお客様をお出迎えしていこうと思います。

これからの予定は12日に保健所の審査があり、その結果次第で今後のスケジュールが確定していきます。

詳細な情報は確定次第こちらでも発信していく予定ですので暫しお待ちください。


クラウドファンディングも残すところあと9日!

皆様何卒よろしくお願い致します。