2021/02/28 18:52

こんにちは!
Kisso代表の加藤大地(かで)です。

昨日2月27日をもって、SDGsエコビレッジ建設へ向けてのクラウドファンディング期間が終了しました。

最終的に

GoodMorningサイト
254人/4,290,039円

Kisso振込口座
55人/1,742,500円

合計:309人/6,032,539円

と最終目標にしていた600万円を終了15分前に達成しました!!!

42日間で600万円という最終ゴールへの挑戦は私たちにとっても、
今までにないとても大きな挑戦でしたが、1人1人のご参加がこの結果に結びつき本当に嬉しい限りです。

この嬉しい気持ちというのは、目標に到達しこれで本当にエコビレッジの建設が出来る!!!

という嬉しさも当然ありますが、

正直それ以上にこの期間で繋がれた御縁、一つ一つのメッセージ、最後は僕よりも先に涙してくれる人たちまで現れて来てくれて、それが私たちにとっては本当に嬉しい事です。

今回の挑戦にあたり、全員に自分の意志で参加してもらいたい!
そうじゃないとお金は集まっても本当の意味で未来に繋がらない。

そう想い、個別メッセージを送ることはしない。

その代わり、SNS投稿を中心にありったけの想いを伝えていく。

そこで想いが伝わり、自分の意志でこのプロジェクトに参加する!
と決め、参加してくれる。

そうして繋がる一歩一歩に未来へ続く大きな意味がある

皆様が自分の意志で踏み出してくれたその一歩が重なり上記のような結果に結びついた事が私たちの想像をはるかに超えて嬉しく、幸せな感情にさせていただいています。

それは私だけでなくインターン生やプロボノして参加してくれているスタッフ一同同じ気持ちです。

あらためて皆様に心よりの感謝を申し上げます。

ありがとうございました!!!

私は今カンボジアにいます。

この状況化で皆様と直接お会いすることはもう少し叶いそうにありませんが、
すでに心はひとつだと感じています。

現地で大好きなスタッフや村の人達と必ず想像を越える形にするので、
引き続き楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。

リターンに関してのご連絡は近くあらためてさせていただきますので、
こちらもお楽しみにしていていただければ幸いです。

本当に本当に幸せなクラウドファンディングの期間をありがとうございました!!!

これからもどうぞよろしくお願いします。

良きタイミングでエコビレッジでお会い出来る日も楽しみにしています。

Kisso
加藤大地、加藤由紀子