2020/12/27 20:23

皆さま

こんにちは。

2020年も残りわずか、ガルロチは今年、沢山の方々に支えられた一年となりました。

1月のビザ不公布の際の、日本人アーティストの皆様のガルロチ感謝祭に始まり、今回のクラウドファンディングでの沢山のご支援と、暖かいメッセージの数々。

本当にありがとうございました!

店舗はやむなく閉店となりましたが、このご支援の輪を未来のフラメンコに繋げていきたいと思っております。

2021年は、まずはスペインより、ガルロチスペシャルライブを配信致します。現在、会場使用について調整中です。

日程につきましては、2月上旬を予定しておりますが、詳細が決まりましたら、またご報告申し上げます。


以下、リターン品のお届け状況につきまして、ご連絡申し上げます。

●昨日、TシャツAコース(アーティスト顔Tシャツ)の発送を完了しました。

TシャツBコース、Cコースは、1月中旬〜下旬のお届け予定となっております。 A&B, A&Cの2枚セットコースの方は、もうしばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

その他のリターン品は全て発送完了しております。

万が一まだ届いていない場合は、以下のメールアドレスにご連絡の程お願い致します。

info@garlochi.net


皆さま、お身体ご自愛の上、素敵な年末年始をお過ごし下さいませ。


タブラオフラメンコ「ガルロチ」クラウドファンディング事務局