2021/01/20 18:57

ガルロチスペシャルライブ(配信)の日程決定のお知らせ


昨年行いましたガルロチクラウドファンディングにおきましては、沢山のご支援を誠にありがとうございました。

ストレッチゴール達成のお礼として、支援者の皆様限定にて、スペインよりスペシャルライブをお届けします。


会場との調整を行っておりましたが、開催の日程が決まりましたので、ご報告申し上げます。

会場はセビージャ市内の劇場にて、無観客にて行います。照明、音響、配信などの舞台スタッフも決まり、開催に向けて引き続き準備をしているところです。


日本、スペインともに現在はまだ厳しい状況下におかれておりますが、このライブを通じて、フラメンコの灯をともし続ける一助となれば、大変嬉しく存じます。


●日時:2021年2月12日(金)21:00~(日本時間)

●配信方法:開催日前日、クラウドファンディングご支援の際にCAMPFIREにご登録いただいたメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。

●視聴可能期間:オンタイムでの配信以降、1週間ご覧いただけます。2月18日(木)23:59まで。

●出演者:踊り)フアナ・アマジャ、ぺぺ・トーレス、マリナ・バリエンテ、ナサレ・レジェス、歌)ダビ・エル・ガジ、モイ・デ・モロン、ディエゴ・アマドール・ジュニア、フアンフラ・カラスコ、ギター)ラモン・アマドール

※開催地スペインでの緊急事態宣言などの状況の変化により、開催日時、出演者等が変更になる場合がございます。その際には追ってご連絡申し上げます。


※今回のスペシャルライブは、ガルロチクラウドファンディングにご支援いただいた方への感謝の気持ちとして、アーティストのご厚意の元、特別に開催、限定配信するものです。ご本人以外の方へのURLの転送や、映像のコピー、SNSなどへの公開は固く禁止致します。


そして、昨年のガルロチクラウドファンディングには間に合わなかったけど、ライブは見たい!という方には、現在引き続き、ご支援を承っております。

ご希望の方は、メールにてご連絡下さいませ。


申込先:info@garlochi.net(ガルロチクラウドファンディング事務局)

受付期間:2021年2月10日まで

リターンの詳細やお届け、お支払い方法につきましては、返信メールにてご連絡致します。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


タブラオフラメンコ「ガルロチ」クラウドファンディング事務局