2021/03/21 18:06

いつもガルロチをご支援下さいまして、誠にありがとうございます。

3/30(火)のガルロチスペシャルライブにつきまして、ご視聴にあたり、お願いとご注意事項がございますので、ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。


●メール受信設定をご確認ください

・視聴用URLは、CAMPFIREからご支援下さいました方には、CAMPFIREの活動報告メール(支援者様限定)にて、ご登録のメールアドレスにお送りさせていただきます。

活動報告のメール通知設定がOFFになっている方は、設定をONにしてくださいますようお願い致します。

・メール、電話等で直接ご支援下さいました方には、ガルロチからのメール(info@garlochi.net)よりご連絡致します。(Hotmailの方には、ガルロチのHotmailアドレスよりご連絡致します)

※配信日の数日前にテストの為に一度メールをお送りさせて頂きます。


●視聴URLおよびパスワードの転送禁止につきまして

・配信につきましては、支援者様の人数に合わせて、アクセス数に上限を設けております。

また、ご登録のメールアドレスごとに視聴コードを割り振り、そのコード1つに対して、ご覧いただけるのは1回線のみとなっております。

支援者様以外の方にURLおよびパスワードを転送して、アクセス人数が予定の上限を超えると、全ての配信が出来なくなる恐れがございます。

視聴URLおよびパスワードを他の方に転送することは固くお断りいたします。


※開催地スペインでの緊急事態宣言などの状況の変化により、開催日時、出演者等が変更になる場合がございます。その際には追ってご連絡申し上げます。


※今回のスペシャルライブは、ガルロチクラウドファンディングにご支援いただいた方への感謝の気持ちとして、アーティストのご厚意の元、特別に開催、限定配信するものです。ご本人以外の方へのURLの転送や、映像のコピー、SNSなどへの公開は固く禁止致します。


ご不明な点等ございましたら、メールにてinfo@garlochi.netまで、ご連絡下さいませ。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


ガルロチクラウドファンディング事務局