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~Sweet is justice.~2020年クリスマスを華やかに彩ります

東海地区最大級テーマパーク「ナガシマリゾート」×「名古屋スイーツ」がコラボ! 厳選された食材とパティシエが作り出す美味しく、美しいアイテムをお届けいたします。 自慢の極上デザートが2020年の特別なクリスマスを華やかに彩ります。 皆様が「甘く幸せな時間」をお過ごしいただけることをお約束します。

現在の支援総額

423,000

105%

目標金額は400,000円

支援者数

28

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/10/30に募集を開始し、 28人の支援により 423,000円の資金を集め、 2020/11/28に募集を終了しました

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現在の支援総額

423,000

105%達成

終了

目標金額400,000

支援者数28

このプロジェクトは、2020/10/30に募集を開始し、 28人の支援により 423,000円の資金を集め、 2020/11/28に募集を終了しました

東海地区最大級テーマパーク「ナガシマリゾート」×「名古屋スイーツ」がコラボ! 厳選された食材とパティシエが作り出す美味しく、美しいアイテムをお届けいたします。 自慢の極上デザートが2020年の特別なクリスマスを華やかに彩ります。 皆様が「甘く幸せな時間」をお過ごしいただけることをお約束します。

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スイーツ の付いた活動報告

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ご支援者の皆様におかれましては、この度のご縁を頂きまして感謝申し上げます。コロナ渦の中、2020年のクリスマスは特別な時間をご家族で過ごして頂きたいという想いから今回のクラウドファンディングをスタートさせて頂きました。私としても初めての試みで最初は、成功できるのかと不安がありましたが皆様のご支援を頂き今日を迎えれましたこと嬉しく思っております。また、良い点・ご指摘を頂ける点が御座いましたらCAMPFFIRE メッセージにてお声を頂けると幸いです。名古屋スイーツとしまして、12月28日より自社サイトにて新たな企画を行っております。【 名古屋スイーツ公式URL 】https://nagoya-sweets.com/  Instagram フォロワー11万人を誇る名古屋グルメインフルエンサーnagoya.mとクラウドファンディングに引き続き東海地区最大の複合レジャー施設 ナガシマリゾートとのコラボレーションです。名古屋m餅を名古屋名物にしたいという想いから名古屋スイーツのコラボが決定しました。来年より一般販売となりますが、今回は初回限定販売品となります。クラウドファンディングでもご好評を頂きましたナガシマいちごファームのいちごを使用しまして特製ロールケーキのセットです。こちらも名古屋スイーツ担当シェフが拘り抜いた渾身の逸品となります。また、ご機会を頂きました宜しくお願い致します。最後となりましたが、この度のクラウドファンディングにて皆様にご支援を頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。名古屋スイーツとしまして、1カ月に1回 特別な時間をお過ごし頂きたいという想いからブランドを立ち上げました。毎月1回お届けするスイーツで皆様が特別な時間をお過ごし頂ける様、名古屋スイーツ スタッフ一同 誠心誠意の努力をしていく所存です。今後ともご支援の程、宜しくお願い申し上げます。それでは皆様、良いお年をお迎えください。名古屋スイーツ プロデューサー 川嶋


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こんばんは!プロデューサーのKです!今日は、名古屋スイーツのメンバー紹介をします。名古屋スイーツの主要メンバーは女性2人、男性2人でプロジェクトを運用しています。他にも担当パティシエ、デザイナー、プロカメラマン、そしてコラボをして頂いているナガシマリゾート様のお力添えを頂いています。クラウドファンディングのページに作り手の想いや人間味が足りないなぁーと感じている今日この頃。本日のミーティングにて満場一致でページを大幅リニューアルすることに決定しました!一部メンバー顔出しを含む、本気の想いをお届けしたいと思っています!予定では、今週水曜日もしくは木曜日に大幅リニューアルです。ご期待下さい!


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みなさん、こんにちは!昨日に引き続き、プロデューサーのKです。今日の裏話は「ブランドを立ち上げ、いきなりクリスマスに挑む」です。えっ⁉︎いきなり何言ってるの?笑と思われるかもしれませんが...。最後には分かって頂けるかなと思うので時間がある方は、最後まで読んで下さいね。実は、「名古屋スイーツ」という名前は約10年前からありました。ただし、それは自社の商品を通販で売りましょう!みたいな企画でした。当然、企画は失敗です。スタッフの中でも名前は聞いたことあるな〜程度の認知しか無い状態でした。私自身も過去にやってたんだ〜。ぐらいの気持ちしか無かったですが、今回もう一度やってみたい気持ちになったのは、単純に「名古屋スイーツ」の名前を気に入ったからです。しかし、名古屋には限定したくなった...名古屋には、B級グルメや名古屋コーチンや味噌文化など美味しい食材がたくさんあります。観光地やオススメしたいことは本当にたくさんありますが...。名古屋をPRしたかったのではなく、名古屋から情報発信をしたかったです。今の時点で私たちが名古屋をPRするのなんておこがまし過ぎる笑その中で今の自分達で出来る事を考え、今までお世話になったクライアント様や応援をしていただける方と一緒にコラボを行い名古屋から情報発信をしていくことを理解して頂いたうえで再度、「名古屋スイーツ」を立ち上げることになりました。そちらで1回目にコラボして頂いたのが東海地区最大級の複合レジャー施設長島観光開発(ナガシマリゾート)様です。企画を進めていくうちに、どうPRしていくかを検討してアパレルでもお世話になったCAMPFIRE クラウドファンディングからスタートをする運びになりました。スタッフからいきなりクリスマスも面白いね!との意見があり、全員が「えっ!」となりました。だって格闘技の未経験者が天下一武道会に挑むみたいなもんですよ!笑※ドラゴンボールネタですみません。限られた時間で企画を一気に進めて、1年で1番ケーキが売れるこの時期に、アドバンテージ無しでやろうと決めました。業務用販売しかしたことが無い、味に関しては絶対的な自信のあるメーカーの挑戦です。結果はどうであれ、今出来るありのままの活動を皆様にご覧頂けたらと思います。【次回】「名古屋スイーツ」メンバー紹介です。女性スタッフが中心となり、トップデザイナーやプロカメラマン、パティシエなど多くの方に関わっていただき、このプロジェクトを進めております。プロジェクトの内側を皆様にお見せできればと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。


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みなさん、こんばんは!「名古屋スイーツ」プロデューサーのKです。今回のプロジェクトを始めるに当たって、これから複数回に分けて制作の裏話をお届け出来たらと思っています。私達の普段の仕事は、デザートメーカーとして外食産業・高級ホテル・テーマパークなど日本全国、多くのクライアント様のブランドを支える商品と企画を、スイーツを通してご提案し続けて参りました。いわばOEM商品ですね。お客様のブランド力を最大限まで活かせれるオリジナル商品を作るイメージです。なので、一般的に個人のお客様とのお付き合いではなく法人様が大半だった訳です。当然、メーカーとして味には【他社を圧倒する絶対的な自信】がありますがあくまで業務用としての商品なので演出やブランディングの仕方が下手でした...。と言うか、やったことがないので(笑)試行錯誤の繰り返し、出来ないなりにも必死で考えていくうちに、社内でも1人、また1人と協力者が増えて社外でもデザイナー様やプログラマー様、カメラマン様、そして名古屋スイーツとコラボしたい!応援してあげるよ!と言って頂ける方が少しづつ増えてきました。企画者としては、涙が出るぐらい嬉しくて恵まれた環境だと実感しました。書いている最中に本当に涙が出そうなので、今日はこのあたりで。(笑)【次回】初めてブランドを立ち上げて、いきなりクリスマスに挑む意味の話をしたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。