ご支援者の皆様におかれましては、この度のご縁を頂きまして感謝申し上げます。コロナ渦の中、2020年のクリスマスは特別な時間をご家族で過ごして頂きたいという想いから今回のクラウドファンディングをスタートさせて頂きました。私としても初めての試みで最初は、成功できるのかと不安がありましたが皆様のご支援を頂き今日を迎えれましたこと嬉しく思っております。また、良い点・ご指摘を頂ける点が御座いましたらCAMPFFIRE メッセージにてお声を頂けると幸いです。名古屋スイーツとしまして、12月28日より自社サイトにて新たな企画を行っております。【 名古屋スイーツ公式URL 】https://nagoya-sweets.com/ Instagram フォロワー11万人を誇る名古屋グルメインフルエンサーnagoya.mとクラウドファンディングに引き続き東海地区最大の複合レジャー施設 ナガシマリゾートとのコラボレーションです。名古屋m餅を名古屋名物にしたいという想いから名古屋スイーツのコラボが決定しました。来年より一般販売となりますが、今回は初回限定販売品となります。クラウドファンディングでもご好評を頂きましたナガシマいちごファームのいちごを使用しまして特製ロールケーキのセットです。こちらも名古屋スイーツ担当シェフが拘り抜いた渾身の逸品となります。また、ご機会を頂きました宜しくお願い致します。最後となりましたが、この度のクラウドファンディングにて皆様にご支援を頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。名古屋スイーツとしまして、1カ月に1回 特別な時間をお過ごし頂きたいという想いからブランドを立ち上げました。毎月1回お届けするスイーツで皆様が特別な時間をお過ごし頂ける様、名古屋スイーツ スタッフ一同 誠心誠意の努力をしていく所存です。今後ともご支援の程、宜しくお願い申し上げます。それでは皆様、良いお年をお迎えください。名古屋スイーツ プロデューサー 川嶋
デザート の付いた活動報告
みなさん、こんばんは!「名古屋スイーツ」プロデューサーのKです。今回のプロジェクトを始めるに当たって、これから複数回に分けて制作の裏話をお届け出来たらと思っています。私達の普段の仕事は、デザートメーカーとして外食産業・高級ホテル・テーマパークなど日本全国、多くのクライアント様のブランドを支える商品と企画を、スイーツを通してご提案し続けて参りました。いわばOEM商品ですね。お客様のブランド力を最大限まで活かせれるオリジナル商品を作るイメージです。なので、一般的に個人のお客様とのお付き合いではなく法人様が大半だった訳です。当然、メーカーとして味には【他社を圧倒する絶対的な自信】がありますがあくまで業務用としての商品なので演出やブランディングの仕方が下手でした...。と言うか、やったことがないので(笑)試行錯誤の繰り返し、出来ないなりにも必死で考えていくうちに、社内でも1人、また1人と協力者が増えて社外でもデザイナー様やプログラマー様、カメラマン様、そして名古屋スイーツとコラボしたい!応援してあげるよ!と言って頂ける方が少しづつ増えてきました。企画者としては、涙が出るぐらい嬉しくて恵まれた環境だと実感しました。書いている最中に本当に涙が出そうなので、今日はこのあたりで。(笑)【次回】初めてブランドを立ち上げて、いきなりクリスマスに挑む意味の話をしたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。
初めまして、名古屋スイーツのMです。本日よりクラウドファンディングを無事にスタートすることが出来ました。少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!