Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

『海峡レモン』で関門(下関&門司港)を「レモンが香る海峡のまち」にしたい

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

海峡を挟んで関門に『海峡レモン』を植える。10年、20年後に『海峡レモン』が実り「レモンが香る海峡のまち」となった関門には、きっと多くの人が訪れる。そして関門海峡とレモン畑が合わさった景色を見た人も『海峡レモン』を食べた人もみんな笑顔になる。そんな光景を夢見て、僕らは『海峡レモン』に希望を託します。

現在の支援総額
570,000円
支援者数
49人
募集終了まで残り
22日

現在19%/ 目標金額3,000,000円

19%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-In方式です。
目標金額に関わらず、期間内に集まった金額がファンディングされます。

活動報告「公式SNSについて」

『公式Facebook&Instagramのご案内』


はじめまして。

海峡レモンをつくる人を担当しています、ノッポです。


本日より活動報告への投稿をはじめたいと思います!


まずは、海峡レモン部の

公式Facebook&Instagramのご案内です。

(プロフィールにリンクを貼っております)



現在、海峡レモン部では、

公式Facebookページを立ち上げ、海峡レモンに関する情報を毎日更新しております。

こちらはクラウドファンディング後も継続して、部活動の様子をアップしていく予定です。

ご興味あれば是非チェックをお願いいたします。


続けて、

公式Instagramでは、現在、レモンメガネリレーを開催し、毎日更新しております。

こちらは個人アカウントからの投稿も募集しております。


投稿の際に、


#レモンメガネリレー

#海峡レモン


のタグをつけて拡散にご協力していただけると幸いです。


随時、運営でハッシュタグをもとに投稿をチェックし、公式アカウントのストーリーでシェアさせていただこうと思います。


最後に、

クラファンの進捗状況ですが、


現在、29人の方々にご支援いただき、本日時点で達成率14%となりました。


ご支援してくださったみなさま、本当にありがとうございます!


とはいえ、目標達成までまだまだ道のりは長いですが、最後まで諦めずがんばりたいと思います!


みなさま、引き続きのご支援、応援、どうかよろしくお願いいたします!