2020/10/17 11:30

この度【オフィシャルスポンサー GOLDプラン】に支援くださいました「神秀山満願寺」様へ、お礼とモルワングランプリ2020決勝戦の候補地としての視察を兼ねて伺いました。

なんと、モルックのために作られたと言っても過言ではない、素晴らしい多目的広場がありました!しかも、決勝戦にふさわしい360°見渡せるセンターコートも存在します!


境内には、食事処もあり健康的なご飯を食べることができます。

また、コート周辺には休憩スペースやピザ釜が設置されていたり、ちょっとした出店を出せるスペースもあるなどイベントにはもってこいの場所でした。

そして、満願寺がモルックの聖地と言われる由縁が、こちらにありました。

なんと、モルックが日本に入る前からスキットルの形をした「坂田金時の墓」が存在するのです!満願寺とモルックの運命を感じます!

現在(※2020/10/22まで)モルワングランプリ2020公式Twitterにて、決勝戦開催地の投票を実施しています!皆さまの希望が決勝の地を決めます!

↓↓↓↓投票はこちらより↓↓↓↓

決勝戦開催地投票

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最後に、モルワングランプリ2020の成功を願って視察を終了しました。

今後もモルワングランプリ2020実行委員会の活動は続きます。