2022/07/02 03:54

ご無沙汰しております、「New Vida(にゅーびだ)」の渡邉です
この度、2022年7月1日付でスペインでの個人事業主登録が無事完了しました

この4月に10ヶ月に渡る手続きの末、スペインの長期滞在ビザを受け取り、その流れで事業申請。

コロナ禍真っ只中の2年前「帰国しない」とだけ決めて活動してきました。

そして皆さまのご支援のおかげで最初の一歩を踏み出せ、今日に至ります。

心から御礼申し上げます、ありがとうございました!

改めて簡単な事業内容と近況報告をさせていただきます。



【登録事業分類】
OTROS PROFESIONALES RELACIONADOS CON SERVICIOS
(サービス業に関するその他専門家)

【現事業内容】
・遠征/留学の現地サポート
・英語&スペイン語の翻訳/通訳
・英語&スペイン語授業の提供
・日欧サッカークラブ間提携サポート
・日欧サッカークラブ/選手の事業開発サポート/プロジェクト草案のサポート
・サッカー関連メディアコンテンツの作成
・海外企業の日本マーケット開発サポート/カスタマーサポート
・ビジネスマッチングサポート(個人)

サッカー&教育という分野は、様々な可能性があり業務も多岐に渡ります。
この度上記のような形態で個人事業登録を実施したのは、そういう性質に対応するため。
そして新しい生き方を実現したい方々に対し、本質的なサポートを提供するためです。

新しいことにチャレンジし、道を切り拓こうとする方々のサポートをするためには、自分自身も新しいもの・楽しいことを経験し「自分の生きたいように生きる」ことが大切であり、この事業形態はそれを実現できるものと考えています。

2021年末の報告以降、登録関係で制限されていたこと、コロナにより実現できなかったことも多々ありますが、現地の留学生サポートや遠征サポートなど、縁をいただき様々な活動を続けることができました。

アルビレックス新潟バルセロナ
フットボールアカデミー
これからが本番、引き続き自分らしく楽しくやっていきますので、ぼちぼち気にしていただければ幸いです!

※トップ写真※
4月バルサアカデミーW杯日本チームサポート時のもの