こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
新型コロナウイルス対策の為、チームの全体練習は自粛期間中です。
選手は就業時間の合間で、少人数の自主練習に取り組んでいます。
この自粛期間中、新しい取り組みに挑戦しています!!
それは・・・デリバリーボランティアです!!
滋賀報知新聞社様に掲載していただきましたので、こちらの記事も載せさせていただきます。
緊急事態宣言の延長が政府から発表され、再び感染が拡大しないようにデリバリーやテイクアウトが積極的に利用されています。
私たちも、微力ですがいつも応援してくださっている地域の皆様、
生活を支えてくださっている東近江市の飲食店の力になりたい!
日ごろの感謝の気持ちを恩返ししたい!という気持ちで取り組んでいます。
初めての試みで、ご迷惑をかけるかもしれませんが、精いっぱい頑張ります!!
期間は、5月31日まで。(予定)
1,500円以上でデリバリー注文可能です。
注文は、前日までにお願いいたします。
詳しい内容、対象店舗については八日市商工会議所青年部のfacebookにて随時更新されますので、是非ご覧ください。
自分たちが今できることを考えて、少しでも地域に貢献できるように頑張ります。
文責 東近江バイオレッツ 副主将 坂原朱音




