2020/10/15 21:30

ご支援、ご協力本当にありがとうございます!!

おかげさまで、現時点で達成率98%!!!
早くも目標額を突破する勢いです。
愛されてます!GOODMAN!!

今回の活動報告はSTUDIO GOODMAN AKIBAのリニューアル情報です。
受付カウンターが届きました!!

with ジョンくん

眩しいくらいに素敵な受付カウンターが届きました!!
すごい!かっこいい!!
ぜひカウンターを見に来てください!

制作、設置過程です。

内側の電源の取り付け



形になって来ました!

横からパシャり

綺麗に塗っていただいて

表面にはこだわりの色と木目が!

ロゴマークを設置!

素敵なカウンターがあなたをお出迎え!

現在プレオープン中ですが、10/17(土)11:00に営業再開となります。
ご予約方法は下記HPにてご確認下さい。
https://clubgoodman.jimdofree.com/
ご利用お待ちしております。

STUDIO GOODMAN AKIBAの目玉は!!
・CLUB GOODMANのスタッフで運営しているので、機材周りのご相談お気軽にどうぞ!
・リニューアルで壁が綺麗に。
・全室Wi-Fi完備!有線LANポートもございます!
・イケベ楽器店と同じビル。

そして、
看板等まだ揃っていないところもあります。そしてB2Fからの営業です。
ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。
今後はネット予約や、キャッシュレス決済の対応まで出来たらなと準備を進めております。
一歩一歩着実に進めておりますので、長〜い目で見守ってて下さいませ。

【ゴールドプレート OUT OF STOCK!!】
大好評をいただいております、CLUB GOODMANにあなたのお名前を刻もう!【お名前プレート ゴールドコース】が50枚終了してしまいました。本当にありがとうございます。
こちらはこんな仕様になります。
第1回目の募集でこちらに設置50枚分となります。
下の枠はシルバーコース。

追加後はその右側に第2回目の募集を貼ろうかなーと考えております。

支援者の皆さまからのコメントもありがたく読ませていただいております。
感謝感謝でございます。


嬉しい悲鳴ではございますが、この大反響に驚きを感じつつも、
次なるネクストゴールや追加リターンも急ピッチで準備中でございます。
終了まで引き続き何卒よろしくお願い致します!

クラブグッドマン
鷲山