- tamagox
2020/11/28 18:07
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tukimura7
2020/11/28 17:57
6件の支援者です
元通りの姿になりますように願っています。応援します。
- manayuki
2020/11/28 17:53
1件の支援者です
父が対馬出身ということもあり、私自身ゲームも好きなのでゴーストオブツシマをプレイしました。 ゲームをしながら幼少期に訪れたあの美しい風景を思い出し、今回の鳥居倒壊には非常に心が痛みましたので微力ながら支援させていただきます。 またいつか、あの美しい風景を見れることを信じています。
- Saor
2020/11/28 17:42
4件の支援者です
ゴーストオブツシマのファンです。コロナが落ち着いたらぜひ対馬に行ってみたいです。
- guest0d503598c1e4
2020/11/28 16:58
5件の支援者です
Ghost of Tushima関連から鳥居が壊れたことを知りました。微力ながら支援させていただきます。鳥居が修復されましたらご参拝させていただきたいと思っております。
- otoha_42d
2020/11/28 16:54
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rogi
2020/11/28 16:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- takayan6755
2020/11/28 16:48
1件の支援者です
恥ずかしながら某ゲームにより対馬に対しての想いを持つようになりました。少額ながら応援させて頂きます。
- bbterraceotogawa
2020/11/28 16:40
2件の支援者です
微力ながら応援させて頂きます。 日々ありがとうございます。
- T_yamamoto
2020/11/28 16:27
262件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Tengami
2020/11/28 16:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8268cd2dd8
2020/11/28 16:14
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kuriyoshi
2020/11/28 16:11
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hirakei8
2020/11/28 16:02
5件の支援者です
末永く信仰と伝統が守られますようお祈り申し上げます。またコロナ禍の折、関係者の皆さまにおかれましてもどうぞご自愛くださいますように。
- YUgu_LU4
2020/11/28 15:49
1件の支援者です
某ゲームで対馬の魅力を改めて知る事ができました。微力ながら手助けできたらと思います。
- kenta221
2020/11/28 15:44
2件の支援者です
コロナが落ち着いたら絶対行きます!頑張ってください!
- ni_tyo3
2020/11/28 15:31
2件の支援者です
ゴーストオブツシマで対馬の魅力を知り、コロナが落ち着いたら対馬へ行って実際に対馬の魅力を感じたいと思っています。 応援しています!
- gromitss
2020/11/28 15:23
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- inumitu
2020/11/28 15:22
1件の支援者です
Ghost of Tsushimaやアンゴルモアなどの元寇をテーマにしたコンテンツの舞台ということで、対馬に対し特別な思いを持っておりました。今回は日頃楽しませて頂いている御礼をしたくて微力ながら支援に参加させていただきます。 本プロジェクトの成功を陰ながら応援しております。
- hyochoko
2020/11/28 15:14
1件の支援者です
一日も早く鳥居が元通りになるようお祈りしています。




