2021/04/02 23:44

Grater Records広報担当の田村と申します。

お問い合わせもいただきましたので、あらためてご通達させていただきます。お読みいただけると幸いです。

今年の1月8日にcampfireの活動報告、及びSNS、ブログ等でご通達させていただきましたが、コロナ禍の影響によりスケジュールの遅れが生じてしまい返礼品の発送を3月から5月中の発送とさせていただいております。

あらためてお詫び申し上げます。

理由の方はこちらの活動報告にも記載しておりますが


https://camp-fire.jp/projects/328041/activities/231450#main


レコーディングの為にあらかじめ押さえていたレコーディングスタジオ、マスタリングスタジオがコロナ禍により軒並み閉店してしまいリスケジュールに時間を要してしまった事が大きいです。

重ねてお詫び申し上げます。

現状、新たなレコーディング、及びマスタリングスタジオを既に押さえ5月中のリリースに向けてスタッフ一丸となり日々奮闘しております。

その分、音楽制作にも時間を掛けて注力し、より良いものを目指しておりますのでご理解いただけると幸いです。

引き続きになりますがあらためまして応援の程、宜しくお願い申し上げます。


Grater Records

スタッフ一同