はじめに・ご挨拶
はじめにこのプロジェクトを見て頂きありがとうございます。
商品・お店が作られた背景
青森県八戸市の活性化を求めて起業を考えています。この日本社会において、サラリーマンの給料は30年間上がっていないのが現状。ですが国家公務員のの給料だけ6年連続で上がっている。年金もそうです。ニュースを見ている方々はわかっていると思いますが、【定年企業努力】が義務化された今、企業は45歳以上のリストラを始めています。その後の保証なんて無いですよね!もう、個人の時代になっていると考えています!自分の育った街で貢献して夢を叶えさせて下さい!
事業内容
主に地域発展がメインです。このコロナ禍で経済が悪化している中、明るくしたくオリジナル飲食店の制作に取り掛かりたいと思っています!
こだわりは強く持っています。チェーン店にはない雰囲気や空気感がお客様様に伝えることを約束します!
リターンのご紹介
支援金に応じてデザートパック提供を考えています。
支援金の使い道
設備費:約800万円
人件費:約40万円
広報費:約30万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約20万円
予定
2020年12月 クラウドファンディング終了
12月上旬 HP開設、資格取得等の準備
2月14日 新店舗オープン
3月25日イベント開催予定
21年4月上旬 リターン発送
プロジェクトで実現したいこと
今回のプロジェクトでは内装、外装を変えつつお客様に新しくなったとお客様により一層満足、実感して頂く事を願っています!
最後に
ここまでご覧いただき有難う御座います!皆様の支援お待ちしてます!!
青森県八戸市吹上1丁目8-33 l
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。




コメント
もっと見る