Check our Terms and Privacy Policy.

「歴史を継承し、未来への継承に挑戦している尾畑酒造」アワード記念プロジェクト

本アワードは、Satoyama、ESG活動に顕著な取り組みを行った企業・団体・個人にフォーカスし、成功事例を広く国内外に紹介することで社会に貢献するためにThe Japan Timesにより創設されたものです。

現在の支援総額

783,280

52%

目標金額は1,500,000円

支援者数

63

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/09/18に募集を開始し、 63人の支援により 783,280円の資金を集め、 2020/10/19に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

「歴史を継承し、未来への継承に挑戦している尾畑酒造」アワード記念プロジェクト

現在の支援総額

783,280

52%達成

終了

目標金額1,500,000

支援者数63

このプロジェクトは、2020/09/18に募集を開始し、 63人の支援により 783,280円の資金を集め、 2020/10/19に募集を終了しました

本アワードは、Satoyama、ESG活動に顕著な取り組みを行った企業・団体・個人にフォーカスし、成功事例を広く国内外に紹介することで社会に貢献するためにThe Japan Timesにより創設されたものです。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

The Japan Times Satoyama & ESGアワード2020受賞 尾畑酒造のプロジェクトを新聞紙面でも公開されました。(左下)1892年(明治25年)創業、新潟県佐渡市に本社を置き、手造りによるクラフトスタイルの酒を醸造する歴史ある尾畑酒造は、酒造りの三代要素と言われる「米」「水」「人」に生産地である「佐渡」を加えた「四宝和醸(しほうわじょう)」を大切にし、酒造りを通して環境・景観の保全、循環型農法の導入、佐渡のブランド化など地域への貢献にも努める酒蔵です。