2020/12/02 18:00

皆様 こんばんわ!

残り4日で終了となってしまいます・・・早いですね・・

沢山の方にご支援して頂き本当にありがとうございます!!!


今年も大人気のスピードヒート!なんと既存モデルの方は欠品が多くなってきました。

まだこちらの方はサイズも選べるので皆さんご購入はお急ぎ下さい!!

今日はっこでちょっと裏話をします!

実は弊社のTV番組にて中山エミリさんや白石まるみさん、石田靖さんにご出演して頂いてるんです!下記は撮影の時の1枚。

実はTVの収録をするスタジオは機材が熱くなりすぎないようにとーっても寒いんです。

夏の撮影でも寒いくらいなんですよ!!!びっくりですよね!

なのでスピードヒートの撮影では芸能人の皆さんやマネージャーさん、撮影のスタッフさんまで

皆さん欲しいと言って頂けるのでプレゼントさせて頂くことが多いんですよ(*^_^*)

販売側、開発側からするとダイレクトでお客様のお声を貰っているような感じなので

すっごくうれしかったのを今でも鮮明に覚えています!


1人でも多くの人にスピードヒートを手に取って頂き、気に入ってもらえればと思います。

後4日となりましたが、ご購入検討中の方は是非ともこの機会にご購入下さいませ!

きっと気に入って頂けると思います!


撮影した通販動画(既存モデルですが・・・)は下記からチェックしてください。

写真クリックして頂ければそのまま動画に飛びます!