2020/12/30 19:00

お久しぶりです!そして嬉しいご報告。^^

皆様のご支援のおかげで無事達成することができました「ストローの常識を壊す、次世代型ストローブランド『DLINK STRAW』」のプロジェクトがCAMP FIREのGoodmorning様に2020年をあらわすベストプラクティス「Youth部門」に選定していただきました!

コメントでは、「身の回りの疑問に着眼し、…(略)…ライフスタイルの提案を通し、エシカルやサステナビリティについて考えるきっかけ作りをした20代によるプロジェクト」とのお言葉をいただき、感激です。

キャンディーストローは「ストローを使う」という消費行動を環境にも健康にも優しく、何より楽しんで選択していただけるよう開発されました。ご支援くださった皆様によってそんな思いが広く認知していただけたのではないかと、感謝の気持ちでいっぱいです。


現在、ご支援頂いた皆様に素敵なリターンをお届けできるよう試行錯誤の日々を過ごしております!愛情たっぷりのストローをお届けできるようにメンバー一同頑張っておりますでもう少しお待ちくださいませ^^

それでは、これから冷え込むようですのであったかくご自愛ください。良いお年を!
2021年。皆様にとって、きっと良い年になりますように。


記事はコチラ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000326.000019299.html