2021/02/11 09:00

おはようございます!

日々の支援・宣伝ありがとうございます。


先日、認定NPO法人one-s future さんに東馬場農園に来て頂き、撮影してもらいました!


デフバスケットボール日本代表監督でもある上田さんとの対談で私の想いも話させて頂きました。

少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

よっさんのやるしかない 沖縄でトマトの周年栽培に挑戦

上記リンクからyotubeに飛びますのでぜひご覧ください!!


認定NPO法人one-s future さんのご紹介

【以下HPより抜粋】
…理念…

「想いは伝わる」そして「感じとること」の大切さを広め一人でも多くの人が幸せな暮らしを生み出せるためのお手伝いをしていきます。

NPO法人 one-s futureは、デフバスケットボールから学んだ「コミュニケーションの大切さ」を軸に活動しています。

…沿革…

2014年に理事長の上田がデフバスケットボール男子日本代表監督になったことがキッカケで障害者スポーツの支援を思いたった。

その後、支援をすることの根底を考えたときに「みんなが幸せに暮らすこと」がテーマだということに気付かされた。

そして、2016年11月にNPO法人化し、デフバスケットボールの支援だけでなく

地域みんなが元気になるようなことを心がけ、スポーツマンの職場づくりや女性の事業支援など具体的な社会貢献事業の活動が始まった。




引き続きご支援・宣伝よろしくお願いします。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?