2021/03/15 07:00

おはようございます!


昨日、3月14日を持ちましてクラウドファンティングが終了致しました。


最終結果としまして、


192名、515万3千円のご支援がありました。


また、別途で5名の方から直接ご支援も頂いております。


ほんとにありがとうございました。


正直、ここまでご支援頂けるとは思ってもいませんでした。

前例のない事への挑戦、ましてや農業としての実績がない私に対してどこまでの支援があるのか不安でした。


それでもこんな私を応援してくれた192名の方、今回は支援できなかったけど応援のメッセージや宣伝をして頂けた方がいたことに驚きと嬉しさでいっぱいです。


また、今回のクラウドファンティングを通して多くの方とのご縁がありました。


クラウドファンティングをやらなければ、出会わなかったであろう方々もいました。


そのような出会いも通して、人の暖かさ、多くの人に支えられている事の実感、支援を頂くことの難しさなど様々な事を学ばせて頂いた67日間でした。


ほんとに心より感謝申し上げます。


しかしまだスタートラインには立っていません。


最後の難関である融資の結果待ちです。

(今週か来週中には結果が分かる予定です)


また融資の結果につきましても、活動報告でご報告させて頂きます。


ただ私自身がこのプロジェクトで公言したことは実現させます。



今回の全リターンにあるお礼のメッセージにつきましては随時送らせて頂きたいと思います。


また、リターンのオリジナルステッカーと石垣島野菜セットは4月中旬頃の発送を予定しています。


全てのリターンをお渡しするまでは、こちらを通してご報告させて頂きます。

(それ以降はSNS等へ活動報告を移行させていきます)


今回のご支援だけではなく、これからも私のファンになって頂けるよう実現に向けて行動して参りますので、しっかり見届けてくれると幸いです。


農業を通してみんなが幸せに暮らせる沖縄へ


「From Okinawa For Okinawa」


沖縄から、沖縄のために


ご支援本当にありがとうございました。