2020/11/17 20:40

先日はSNSやメッセージで励ましていただきました。本当にありがとうございます。ヴェルは幸せだよと言っていただけてうれしかったです。

自信をもって頑張ってみます!


先日の投稿は少し修正してあります。メールでご確認されている方はすみません。

あと100mgカプセルに続き200mgカプセルを1つダメにしました。

投薬の瞬間高速で顔をぶんぶんされ、噛まれて粉が吹き飛びました..。

支援者様方、本当に申し訳ありません!((;_;)

本日は一生懸命、いいこだね!えらいね、ヴェルはすごいねぇ!って1カプセルずつ話してなでまくりました。そうしたらなんとか大人しく飲んでくれました(*^^*)



11月16日 投薬63日目 Mutian550mg

体重3590g

体温 昼37.7℃ 夜38.0℃

体温を2回はかったのは、お昼からずっと寝てたので心配になったからです。本当心配しました(;_;)


でも今日の投薬前はこんな感じ↓

https://www.instagram.com/p/CHsH1yqJ4AX/?igshid=kq2wdtqxhbsi

だったので、大丈夫そうです(^^;


11月17日 投薬64日目 Mutian550mg

体重 3585g

体温 38.0℃



そういえば母が先代の子の昔の写真くれましたので貼ってみます

ふう(黒白)とにこ(白)です。

言ってませんでした、そうです、ふうには姉妹がいたのです笑

なんだか足して割ったらヴェルになりそうです。


元々8匹で捨てられました。ひどい話ですよね。


2匹は小学校にはいって少しで母がつれてきて、私にとっては妹のようでした

ふうは一番貰い手がいなさそうな柄、にこは体が一番弱かったからだそうです。

残りの6匹は母がまわって貰い手をみつけたようです..^^


勉強に部活と大会に、大学まで中々時間がとれず、もう少し時間を大切に過ごせばよかったです。

大人になってから感じた事なので遅いですが、

ヴェルとの時間は本当に本当に大切にしたいです。


ヴェルのトイレやご飯、全部私がしています。

実はいままで任せきりだったので、自分では初めてなんです。

子供はこういう感じなのかなって感じながらお世話して、幸せな毎日を送っています(^^

母もきっと私がやっと大人になったと感じていると思います笑


それではまた明日、のせますね。(*^^*)