- ohanaboo
2020/10/23 19:40
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hgmgn
2020/10/23 19:26
2件の支援者です
応援してます!!!!!!
- 5710306413c4
2020/10/23 18:31
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- keisuke3710
2020/10/23 16:07
1件の支援者です
ふんばれジャガイモ! またコモビ見に行きたいよー。
- Ted Agatsuma
2020/10/23 09:27
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 1986chiaki
2020/10/22 22:56
2件の支援者です
福井Love&Peaceプロジェクトです。 愛と勇気と感謝と応援を込めてお送りします。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
- Hirotaka Shibata
2020/10/22 19:04
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yuichi Ando
2020/10/22 18:59
12件の支援者です
必ずあの舞台へリバースするっ!仲間がいるから乗り越えられる!!全てにいま、感謝して。
- guestd6224e6cea44
2020/10/22 17:10
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- taknkym
2020/10/22 09:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Sachi_sachi
2020/10/22 07:01
7件の支援者です
コモンビートで出会えた人・表現する楽しさ・新しい自分。いろんなものに感謝しています! いつか娘とも一緒に出たい★応援しています!
- chandrakoko
2020/10/22 03:03
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestb89e4d2a6574
2020/10/21 23:10
9件の支援者です
コモビは私達家族の原点です! 今こそ、恩返しの時💕
- hitosugi daisuke
2020/10/21 22:22
2件の支援者です
初めて公演を見た時、たったの100日で赤の他人だった100人がこれほどのステージを作り上げるのかと、感動しました。 これからも応援しています!
- nanajin
2020/10/21 20:43
1件の支援者です
29,33期 のケンヂです。 疎遠になっていますが、コモンビートの活動は応援しています。 厳しい状況ですが、頑張ってください。
- guest020ec65f8514
2020/10/21 18:35
3件の支援者です
コモンビートに出会って見える世界が鮮やかになりました! 必ず再開されると信じています!仲間がいるから必ずできる!
- guest3635f084f064
2020/10/21 18:21
35件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Terry6352
2020/10/21 16:15
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 53710yuji
2020/10/21 14:57
2件の支援者です
きっと、いつかは明るい未来が来ると信じています。 再開の時は、今よりもきっと皆が一つになっていることだと思います。 これからも、頑張って下さい。 新潟から、応援しています。
- guest7233570b4104
2020/10/21 14:44
4件の支援者です
ふんばれ!コモンビート‼️



