2020/11/24 03:32

お陰様でプロジェクト公開から2日間で、40%を越えるご支援を頂いております。誠に有難う御座います!厚く御礼申し上げます。

今まで、「自身のしたい活動は、他力本願にならずに自身で準備し、それに足る資金でもって解決する」という理念で活動してきたのですが、今回のような大きな夢を実現させようとした時、一人ではどうにもならない壁の厚さを感じざるを得ませんでした。

加えて此度のコロナの影響により、より一層厳しい状況に追い込まれてしまい、20周年を自身で祝うことすらほとんど諦めていました。しかし、様々な方からの助言や、肉親からの後推しもあり、20周年記念コンサート敢行する決意を致しました。

このクラウドファンディングも、やるかやらないか、とても迷いました。公開した今でもまだ、やって良かったのだろうか、皆様に甘えてしまって良いのだろうかと思っているほど、日々考えながら過ごしています。

しかし、皆様からの温かいご支援やメッセージを頂き、こんなにも励ましてくださる方々がいらっしゃるのだということに、本当に心から嬉しく、鼓舞されております。

皆様から頂いたお気持ちは、11/28の公演にぶつけて、必ずや素晴らしい公演に致します。本当に有難う御座います。


さて、そんな11/28のSymphonic Spark7@こもれびホールまで、あと4日となりました。

チケットをお買い求めいただいた方々のお手元には既に届いているかと思いますが、今回はISAOの公演には珍しく、きちんとした形のチケットを発行させて頂いております。

当日はこちらのチケット裏面のナンバリングにて、いくつかのグループに分けてご入場頂きます。ちなみにナンバリングはISAOが一枚一枚、感謝の気持ちを込めて手書きで行っております。

当日の演奏はもちろんですが、チケットやパンフレットなども、11/28の思い出の品として、公演後もお手元に残しておいてみては如何でしょうか。