2020/11/30 11:52

11/28、皆様のお力添えあって、Symphonic Spark7を終えることができました。有難う御座います。


当日、開演前に電車の遅延が出てしまい、急遽隣駅から歩いた方や、バスやタクシーなどを使用して来てくださった方々がいらっしゃったと後からききました。

そういったトラブルの中、会場まで足をお運びくださった方々には感謝しかありません。有難う御座います。

また、今回PA+収録のためにお手伝いくださったAto4さんは、オーケストラとバンドという難しい編成をどう聴かせるか、ギリギリまで考え、調整してくださいました。結果、とても素晴らしいバランスに整えてくださいまして、本当に感謝です。Ato4さんに頼んで、本当によかった。


そしてなんといっても、バンドメンバー、オケメンバーの方々ですが、こちらがまた、お一人お一人がとても親身になって、今回のコンサートに臨んでくださいました。皆さんが「この公演を良いものにしよう」と思ってくださっているのをひしひしと感じ、ただただ感動しておりました。演奏は勿論素晴らしく、本番での爆発力も鳥肌ものでした。本当に有難う御座いました。

ゲストの飯塚さんも、ご多忙の中駆けつけてくださり、感無量でした。しかし、出てきただけで場の空気を飯塚さん色にしてしまうあたり、本当に流石です。カリスマ性の塊で、本当に尊敬する先輩ミュージシャンです。有難う御座いました!


そして今回、僕と共に企画立ち上げから制作面、会場設営や指揮と、色々な陣頭指揮をとってくれた星野沙織ちゃん。本当にありがとう。当日触れることが出来ませんでしたが、実は前田くんと森田くんが入場する際に演奏されたオケのみの曲は、Maoくんと沙織ちゃんでアレンジしてくれた、Spark7オリジナル序曲になります。全部で10曲のspark7曲が散りばめられていたそうですが、皆さんは何曲お気づきになられたでしょうか。DVDが完成した暁には、そちらも着目くださいね。ちなみに当日の立て看板と、開演前アナウンスも沙織ちゃんでした。


最後に忘れてはならないのが、受付で検温を急遽手伝ってくれた、ギタリストの中村天祐くん。本当にありがとうね。急に声をかけたのに、快く引き受けてくれてありがとう。また今度飯いきましょう!

その他、大村くんはじめお花をくださった皆様、当日お手伝いくださったスタッフの皆様、ライチくん、バタヤン、ホールの方々、本当に有難う御座います。最高の20周年を迎える事が出来ました!

クラウドファンディングはおかげさまで80%まで到達しました。目標まであと少し。引き続きどうぞ、よろしくお願い申し上げます!


ISAO