2020/11/16 17:10

 この度は、鳳遙恋クラウドファンディングを応援していただき誠にありがとうございました。

 10月1日からスタートした鳳遙恋クラウドファンディングも昨日11月15日に無事終了いたしました。挑戦の結果、想定を大幅に超える 達成率≪156%≫ 総額“”860,000円“”のご支援をいただくことができました。本当にありがとうございます。


 思えば18代目は困難続きでした。新型コロナウイルス流行による活動の停止・大学施設の使用不可。そのような中で、今だからこそ出来ることを探しました。

そして今の自分達に重なるテーマである『東幻叶』という演舞を通して、「鳳遙恋らしい元気と笑顔を日本中に届けたい。」「同じような境遇の人に勇気を与えたい。」と思い、PV制作プロジェクトをスタートさせました。

「演舞のPVを制作する」こと「クラウドファンディングを行う」ことは鳳遙恋史上初の試みでした。鳳遙恋の魅力を届けるためにはどのように撮影を行えばいいのか。本当に皆様に応援していただけるのか。右も左も分からない中、何度も会議を重ね、プロジェクトを進めていきました。

 そんな中、皆様から絶え間なく届く、応援のお言葉に何度も何度も励まされました。

時には温かいお言葉に涙することもありました。クラウドファンディングを通して鳳遙恋というチームが沢山の人々に支えられていること・応援されていることを改めて実感いたしました。本当にありがとうございます。感謝しても感謝しきれません。


 皆様から頂いたご支援は人々に元気と笑顔を届けるPVを制作するため、活用させていただきます。PVは11月末〜12月初旬頃公開予定です。PVの制作状況やリターン発送の報告につきましては公式Twitter(@hoyoren)とクラウドファンディングページのメッセージにて随時報告させていただきます。

 PVが完成した際には是非皆様にご覧頂きたいと思います。完成を楽しみにお待ちください!


 重ねてになりますが、この度は鳳遙恋クラウドファンディングを応援していただきありがとうございました。鳳遙恋18代目一同心より御礼申し上げます。


2020年11月16日

法政大学YOSAKOIソーランサークル鳳遙恋18代目一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?