2020/10/28 22:29

1000万円達成ありがとうございます。
最初の目標額を大幅に達成致しましたのでストレッチゴールを準備させていただきました。

1200万円達成で、
「1月10日日本武道館公演を映像化し、全国流通販売」致します。

引き続きご支援のほど、よろしくお願いします。


苺りなはむよりコメント】

いつもCY8ERの応援ありがとうございます。そして目標達成ありがとうございます!!

CY8ERと共に時を刻んできた衣装やアイテムが大切なファンの方々の元に届けられること、嬉しく思います。

そして、ストレッチゴールとして日本武道館公演の映像化を発表させていただきました。

私達CY8ERにとって最後の公演となる日本武道館公演を映像として残すことができたらとても最高だなと思ってこのストレッチゴールを設定させていただきました!!

もしも更に目標を上回れた際にはカメラ台数を増やしたり色んなカメラの導入など、色んな角度からCY8ERのライブを楽しめるような撮影プランでの映像化を目指したいとおもっています!!!

みんなで一緒に日本武道館公演映像化を実現できたら嬉しいです!!よろしくお願いします!!!


小犬丸ぽちよりコメント】

いつもCY8ERを応援していただきありがとうございます。そして目標金額達成本当にありがとうございます!

CY8ERはたくさんの方に愛されていると目に見えて実感する事ができ幸せです。私達の音源や衣装やグッズを愛してくれている方々に届けられること今からとても楽しみです。

またストレッチゴールも公開されました。

CY8ER最後の公演の映像化。たくさんの方にCY8ER史上最高のライブを届けられるよう頑張るのでよろしくお願いします!


藤城アンナよりコメント】

みなさん、目標金額達成本当にありがとうございます!そして、開始2日で1000万円超もありがとうございます。

ここまで来れたのも皆さんのおかげです。

その上、たくさんのご支援頂き、日本武道館の公演をもっともっと最高のものにできるのもみなさんのおかげです!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こういった世の中なので、直接気持ちを伝える機会がほとんどなく残念ですが、それでもいつも応援してくれている皆さんに本当に感謝しているしそんな皆さんのことが心から大好きです!

こんなにファンの皆さんと一致団結できるアイドルグループはCY8ERだけだと思うし、インタビューやお仕事でも沢山の方に本当にいいファンの人達だね!ファンの人達と一緒に夢を叶えていくのかっこいいね!と言って頂けます。

皆さんの応援、ご支援にCY8ER一同全力で応えていきます。

ストレッチゴールの日本武道館公演の映像化は当日様々な事情でライブに来れない方の為でもあり、実際に来てくれた皆さんが、当日のライブを振り返り、末永く楽しんでいただく為でもあり、何より、CY8ERがこれから刻む伝説を一番いい形で記録として残したいという思いがあります。

ストレッチゴール含め最後まで、クラウドファンディングの応援、よろしくお願いします!


病夢やみいよりコメント】

目標達成、ありがとうございます!!

開始2分で達成することができ本当に驚きました。感謝の気持ちでいっぱいです。

このご支援は皆さんの愛だけではなく、私たちからは見えにくいとろでの努力や我慢があってのものだと思います。

どのリターンを選んでいただいた方もありがとうございます。

皆さんのCY8ERへの気持ちをしっかり受け止め、武道館でのラストライブをより安全で華やかな物にしていけるよう頑張ります!どうかワクワク期待し過ぎていて下さい。

当初予定出来ていなかった映像化は夢のまた夢でした。

アイドル人生は最後となる私たちメンバーにとって、大切な日を作品として残せることは本当に大きいです。

とてもテンションが上がっています!皆さんにも喜んでいただけると幸いです。

ベストアルバムのリリースも控えておりますが、引き続き拡散のご協力、ご支援のご検討の程よろしくお願いします。


ましろよりコメント》

改めて、目標金額達成ありがとうございます!

クラウドファンディングが始まってすぐに達成してみんなが色んな事考えてくれたりこの瞬間のために準備してくれてたんだなと思うと凄く嬉しくて本当に愛で溢れているな…と感じました。

支援には数が少ないものから大勢の方が支援できるものまで色んなものがありますが一つでも支援してくださった方々に本当に心から感謝しています!

一つしか無いものを自分が獲得してよかったのかな?と感じてしまう方もいたかもしれませんし、自分ができる事はあまり無いかもしれないと思ってしまった方もいるかもしれませんが、一人一人に胸を張っていて欲しいです。みんなの一人一人の支援があったからこそ、そして今までもみんながいてくれたからこそCY8ERは活動してこれたからです!

必ずCY8ER史上最高の武道館公演を約束します!

そして次への目標は1200万円達成したらDVDが出せるということで、みんなの支援のおかげで私たちの最後のライブが映像として残せるってなったら私達も嬉しいしみんなにとっても喜んでもらえるのではないかな?と考えています!引き続きどうかご支援よろしくお願いいたします!