最終便となります第2便(「ALISTA」14台、「ALISTA HYBRID」全100台)は3ヶ月以上にわたり完成品が深セン港倉庫に滞貨しており、毎週のように出港予定日の連絡は入るものの延期ばかりで進捗報告が全く出来ておらず、深くお詫び申し上げます。
手続き完了済みの輸出通関の延期後最終期限である本日(1月31日)になって、ようやく深セン港倉庫よりコンテナが運び出されました。
これにより、今週中にはコンテナ船への貨物積み込み”Onboard”が完了して日本へ向け出港となります。
”Onboard”情報が入り次第、コンテナ船の船便より日本入港予定日等の詳細スケジュールが判明いたしますのでご報告させていただきます。
なお、お詫びとしてささやかではございますが、指紋認証にて解錠出来るワイヤーロックは先行して今週中にも発送いたしますのでご活用いただければ幸いです。
これまで、想定を超えるコンテナ物流の混乱を受けている中で弊社のボリューム(40feetコンテナ1台)では先送りばかりされ、そのうえに中国ゼロコロナ政策の下で感染者が1人か2人みつかれば港湾ターミナル閉鎖もあり、輸送見込みをお伝え出来ずにご心配ならびにご迷惑ばかりお掛けしまいましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。