2021/02/14 09:00

ついにこの日を迎えました。僕たちのプロジェクトを披露するこの日を。

地元で打ち上げられる喜びと不安をかかえながら花火の準備を始めました。

夕方になり、交通整理の開始と阿南光高校の生徒を連れたバスが到着し、すべてのスタンバイが整いました。

まずは返礼品の1つである「メッセージ花火」が1発ずつ、阿南光高校の2年次生のアナウンスに合わせ、ゆっくりと打ち上げさせていただきました。心のこもったメッセージを呼び上げる生徒の声と打ち上がる花火が非常に心地よく、きっと卒業を迎える3年次生にも届いたのではと思います。

25組のメッセージ花火の後、阿南市長からご挨拶をいただき、いよいよミュージックスターマイン!3分間の花火でしたがこの花火は僕にとって特別でした。10回を超えるの授業を行い、創り上げた想いや2年次生との思い出が重なり非常に感動的でした。一緒にデザインを考えてくれた花火班の生徒の「ヤッバ!!」で今までの苦労が吹き飛びました。

このプロジェクトを支援していただきましたみなさま、ありがとうございます。また当日の交通整理等をお手伝いいただきました阿南YEGさま、阿南信用金庫さま、新野商工振興会さま、新野ワイワイ塾さまありがとうございました。プロジェクト代表としてお礼申し上げます。

そして、このプロジェクトを支えていただいた方々、プロジェクトチームにみんな、道のりは長かったですが無事に花火が出来ましたね!!無理だろうと言われたこともあったし、クラウドファンデイングが達成できるのか不安もありましたね。けどみんなのおかげで開催出来ました。ありがとう。

まだ返礼品のぽてっとらいと等がお送りできていないので、準備でき次第発送致します。ご支援いただきました方々楽しみにお待ち下さい。

それではまた活動報告させていただきます。

光てらせプロジェクト実行委員長 岸洋介