2020/10/14 22:09

今日もご支援していただいた皆様、ありがとうございます!!

本当にお心遣いに感謝しています。。

応援してくださる方がいるって、本当に心強いです。

私は今から約3年前に自分のお店を持ちたいと思い始めました。

そして、去年の夏頃、まだ何もカタチのないところからインスタグラムで自分の夢を発信することにしました。

叶えられるかどうかもわからない膨大な夢。

友達に言うのですら少し恥ずかしいと思ってたあの頃。

勇気を振り絞って、自分の夢を口に出し、自分からいろんな人に声をかけ、地元でカフェをされてる方に話を聞かせていただいたり、勉強したり、少しずつその時その時の自分にできることから着実に前に進んできました。

場所をお借りして1day  cafe をさせてもらったり工房をお借りしてイベント出店させていただいたり、この1年自分なりに精一杯夢に向かって進んできました。

夢を発信し、私が何をしたいのか知ってもらう事でたくさんの方が応援してくださり、手を差し伸べてくださった気がします。

私の夢にゴールはありません。

お店をオープンさせることは目標にすぎません。

どんどん進化していき、長く愛されるカフェを作ること。

Loopleと一緒に私もまだまだ成長していきます!

インスタグラムも@_bakeandcafe_loopleで検索していただき、フォローしていただけると嬉しいです!