2021/01/11 19:00

皆様、たくさんのご支援をいただきありがとうございます!


おかげさまで、stilform ARCは、アルミニウム、チタン製ともに約100本ずつのご支援をいただいております!

ドイツはロックダウン中ですが、既にご支援をいただいた方から順番に生産を開始いたしました。

ご支援をいただくタイミングでお届けの時期が多少前後する可能性がございますので、お悩みの方はこの機会にご支援をいただけますと幸いです!

オールメタルのパーツは、全てを精密加工しており、各パーツの継ぎ目がわからないようなデザインにもなっております。

一見、どこからリフィルを変えればいいのかわからないほどの精密さです。

ぜひ、この機会に多くの方に、stilform ARCをお手に取っていただきたいと考えております。

なお、実店舗販売は、stilform Penと同様に、伊勢丹新宿店限定の定価販売のみとさせていただく予定です。


stilform INKについても、万年筆では国内で例を見ないほど大好評です!

日常を贅沢に。滑らか上質な書き心地ブラックチタン万年筆|stilform INK

引き続き、stilformをよろしくお願いいたします!

stilform JAPAN 公式LINEアカウント