2021/01/12 11:57
たくさんのご支援、ご声援ありがとうございました!

2021年1月11日23時59分59秒。
【デビュー40周年記念アルバムを作って記念コンサートを開催したい】…わたしのクラウドファンディングがとうとう終了いたしました。


昨日はその終わりを、時計とにらめっこしながら静かに見届けました。

昨年11月3日にスタートしたころは、はたしてみなさんに応援してもらえるのかしら、賛同してもらえるのかしら…そんな不安な気持ちがなかったわけではないんです。でも日がたつごとに支援の輪がどんどん広がっていって、毎日が驚きと感謝の連続でした。SNSで拡散してしてくださったり、お友達やご家族にこのクラウドファンディングのことを知らせてくださったり…みなさんのおかげで、12月25日のクリスマスの日にはゴール達成!
そして、アルバムのレコーディング初日の1月4日には、ネクストゴール!!
あぁ、こんな素敵なことってあるんだ…って、ここしばらくは、毎日のようにうれし泣きしていました♪

終わりが近づくにつれ、追加支援や、かけこみで支援くださったかたもたくさんいて、昨日も最後の最後までみなさんには泣かされました!!!

笑顔を届けたい。元気を届けたい。その思いで始めたクラウドファンディングでしたが、わたしの方こそ、みなさんから勇気と元気をたくさんもらっていたんですよね。

続々と届く応援コメントも全部読ませていただき、それがどれだけわたしの心の支えと励みになっていたことか。うれしかったです。

このクラウドファンディングはこれで終わりますが、
みなさんと繋がれたこのご縁をこれで終わりにしたくはありません。
これからもどうぞ繋がっていてくださいね!

リターンの準備も急ピッチで進めています。今しばらくお待ちください。リターンが届いたあとのみなさんの感想が聞きたいなぁ!

あらためまして、こんなにもたくさんのご支援、
本当にありがとうございました。
ここからがスタートだと思っています。まだまだがんばっていきます。
見守っててくださいね♪


今後とも末永くよろしくお願いします。

心からの感謝をこめて。


1月12日 山野さと子。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?