2020/10/28 18:10

オンライン・ケルティック・クリスマス実施、そして継続へご支援を賜り、ありがとうございます。おかげさまで目標まで近づいてまいりました。みなさまのメッセージを毎日、スタッフで拝見し、熱い応援に心からありがたく、嬉しく、感謝しております。
20年もやってこれたのは、本当に皆様のおかげです。

オンラインのケルティック・クリスマス祭を実現するため、かつてこのフェスに参加した音楽家たちに呼びかけています。
何組も何組も参加してくれそうです。御大チーフタンズのパディ・モローニからはダブリンの南、ウィックローの自宅で撮影したメッセージビデオが届きました。アルタンのマレード・ニ・ウィニーからもドニゴールの家で弾いたフィドル演奏映像が届きました!We Banjo 3も超元気です。
ケルトの音楽家たちはセッションが大得意ですから、マレードのソロやWe Banjo 3に合わせて、リモートでセッションできればと考えています。いままで実現されたことのない「夢のセッション」が叶えられれば、それこそ、思いもしなかったリモートならではの夢の挑戦にトライです。

今、世界中は不自由を強いられていますが、ケルトの音楽家たちはみな、近い将来、世界を旅する時を心待ちし、また、みんなと会える時まで、と前を向き希望を語っています。
オンライン・ケルティック・クリスマスで「希望」と「人の輪」が伝えられればと思います。

あと1ヶ月の準備、どうぞ、引き続き、よろしくお願いいたします。

川島恵子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?