2020/11/01 10:04
クラウドファンディングが無事に終了しました。

こんにちは、ほん、と高千穂店長の佐藤です。

たくさんのご声援、ご支援を頂きほん、と高千穂開店プロジェクトのクラウドファンディングが終了しました。

総勢48名の方に、21万円強のご支援を頂き誠に感謝申し上げます。

現在も、さまざまな方にほん、と高千穂を訪れて頂いており、商店街と人の繋がりを持つ場所になって来ているなとまだまだ早計ですが、自信を持っております(笑)

地味に嬉しいのが、地元の小学生が帰り道に寄って本を読んだり、宿題をしている姿を見かけることです。普段は商店街に立ち寄らない子どもたちがたくさん商店街で遊んでもらえるような場所になり、素直に嬉しいですこれからがとても楽しみです!

なんにも無い地元を嘆くのではなく、暮らして楽しい地域を自分で作れる人間にこれからも成りたいと思います。

がんばるぞい!

支援者の皆様へ

ここからは支援者の皆様に向けてのメッセージでございますが、ほん、とに皆さんが時間をかけて積み重ねたお金を私に支援して頂きありがとうございます。個別のご連絡もそうですが、ここでまずお礼を申し上げます。ほん、とにありがとうございました。

すでに訪れて頂いた方もいらっしゃいますが、高千穂へお越しの際はご連絡くださいませ。無人の本屋ですが、一時有人の本屋でお出迎えしたいと思います。

そして、リターンの発送の準備も進めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。特に佐藤画伯のTシャツを楽しみにしていらっしゃる皆様はもう少々お時間くださいませ(笑)

よろしくお願い致します。


ほん、と高千穂 佐藤