2021/01/29 11:03

こんにちは。

はれるやはうすです。

穏やかな日が続いていた中富良野ですが、本日は暴風雪に見舞われております。

1月29日午前10時現在、中富良野町の畑の多い地域ではホワイトアウト(暴風雪により視界が真っ白で何も見えなくなる現象)が起きています。

本日、はれるやはうすは悪天候による臨時閉所とさせていただきました。



さて、突然ですが皆様は富良野GROUPをご存知ですか?


担当者も大変優れた舞台芸術を一度目の当たりにし、圧倒され、感動しました。


これまで心を打たれる迫力の舞台を皆様に提供してくださった、大変素晴らしいGROUP様です。

クラウドファンディングという性質上お名前は差し控えさせていただきますが、テレビドラマでも活躍される大変有名な作家様がその指揮を取られており、担当者のような素人でも大変心に打ち当たる内容の"何かを考えさせられる"ステージを創り上げるその舞台裏のごくごくごくごく、ほんのひとかけらをお手伝いさせていただき、大変光栄に思います。


この新型コロナウイルスの影響により、その舞台が軒並み中止される運びとなり、残念な気持ちでいっぱいです。

この時を乗り越えたら、皆様には是非!北海道は富良野に足をお運びいただき、富良野GROUP様の取り組む施設を覗いてみていただきたいです。

そして、是非!是非!優れた舞台芸術を目の当たりにしていただき、その魅力を最大限お楽しみいただきたいです。

今回は中富良野町ではありませんが、同じ富良野地域の魅力の一つとしてご紹介させていただきました。