2022/11/10 19:25

みなさんこんばんは。
日に日に秋が深まり、朝晩は冷え込むようになりましたね。
お子さんの風邪症状に悩まされる方も多くなってきたのではないでしょうか。
パパママも温かくして、風邪などひかないようにご自愛くださいね。
さて、本日はお知らせです!

TBSテレビ「Nスタ」にて当法人のピアサポート事業が紹介されました。

記事・動画はこちらからご覧いただけます。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/200087

ピアとは、少し先を行く仲間のこと。
多胎育児経験者のパパママが、同じく多胎育児中のご家庭に直接訪問したり、オンライン訪問をしています。


皆さんからお話を聴かせていただいたり、経験を伝え、一緒に考えることで、少しでもパパママが先を見通せるようになったり、自分自身はどうしたいのかなど、気持ちを整理するきっかけになればと思っています。

令和3年度は延べ44組のご家庭に、そして今年度も11月時点で延べ27組のご家庭に訪問させていただいています。

現在もスポット訪問(1回のみの利用)を募集しています

詳しくはこちらをご覧ください。

https://note.com/kanto_tatai_net/n/n648eed9f2fa8

また、当法人の事業を支えてくださる企業・個人・団体の皆様を募集しています。

https://note.com/kanto_tatai_net/n/nc4976409b452


こうした当事者に直接お届けすることのできる、私たちにしか出来ない支援の継続のために、是非ご協力くださいますよう心よりお願いいたします。

ー-------------------

関東多胎ネットは
「多胎ファミリーが安心して楽しく育児できる社会の実現」
を目指し、活動しています!


画像


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?