2021/01/08 11:00

支援者の皆様、プロジェクトページをご覧の皆様、こんにちは。

”南海ホークスメモリアルギャラリーにノムさんの名前を入れたい”

という想いを実現すべく、昨年11月11日からチャレンジさせて頂いた

「おかえり!ノムさん 大阪球場(なんばパークス)に。」も残りわずかとなりました。

皆様の熱いご支援のお気持ちのおかげで、当初目標2000万円、

そしてネクストゴール3000万円も達成することができました。

本当にありがとうございます。

残された時間はわずかですが、

われわれプロジェクトメンバーは新たに4000万円のネクストゴールを設定させて頂きます。

次のゴールは

「4000万円達成で記念品を制作し支援者の皆様全員にプレゼントしたい」というものです。

プロジェクトスタートからこれまで本当に多くの皆様からご支援、メッセージを頂戴しました。

これもノムさんを、江本さんを、南海ホークスを、大阪球場を、プロ野球を愛する

多くの皆様のお気持ちが形になったものだと感じています。

このプロジェクトは2020年~2021年のタイミングだからできた、

このタイミングじゃないとできなかったとも思います。

1月11日にクラウドファンディングは終了しますが、

これまで支援者の皆様と共に歩んだことを忘れることなく、

ときどき「おかえり!ノムさん」プロジェクトを思い出して頂けるような記念品を

制作したいと思います。

具体的な内容はこれから実行委員会内で検討し活動報告内で発表したいと思います。

残りわずかとなりましたが、最後のゴールが達成できますよう

皆様の応援、ご支援頂きますようよろしくお願い致します。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?