- nomusan_s
2021/01/06 14:05
49件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nomusan_s
2021/01/06 14:00
49件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nomusan_s
2021/01/06 13:19
49件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nobuyukitakami
2021/01/06 12:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KouchiCoach
2021/01/06 12:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 0038trainco
2021/01/06 12:14
1件の支援者です
南海ホークスファンです。是非、実現させてください!応援しています!
- KOWALSKi
2021/01/06 11:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nomusan_s
2021/01/06 11:53
49件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yamasato0521
2021/01/06 11:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
CF_PARADE2021/01/06 11:19
1件の支援者です
野村新監督誕生に、阪神ファンは大喜びしました!その気持は今も変わりません!
- sayya3967
2021/01/06 09:49
1件の支援者です
江本さんの大ファンです。小さい時大阪球場のライトスタンドのブルペンで投げる江本さんをいつも応援しておりました。メモリアルパークに野村さんがいないのは、いつもおかしいと思っておりました。小額で申し訳ございませんが、お役に立ててください。
- kimu5946
2021/01/06 09:06
2件の支援者です
いつかこの日が来てくれると思っていました。プロジェクトを発足して頂いてありがとうございました。 コロナが終息したら是非行きたいと思います😁
- fukutake kinzi
2021/01/06 08:46
2件の支援者です
野村さんの選手として監督としての栄光を永遠に聖地・大阪球場(なんばパークス)保存してください!
- shigeno8
2021/01/06 07:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
ShiroFactory2021/01/06 03:22
7件の支援者です
色々な事情で野村さんの名前が無く寂しい展示でしたが、江本様がプロジェクトを立ち上げていただいたことに感謝いたします。
- toshieandoh
2021/01/06 01:51
2件の支援者です
南海ホークスメモリアルギャラリーに「野村克也」の名前がないのはあまりに不自然すぎます。福岡移転以降にホークスファンになった人間としても、この状態を解消すべきだと思っていましたので、いい機会だと思い支援いたしました。
- kuon6334
2021/01/06 00:47
16件の支援者です
ノムさんが楽天で采配を振るっていたときは良く球場に足を運びました。東北で大変お世話になったので、少しばかりですが支援させて頂きました。今は、大阪までは行けないけれども応援しております。コロナが落ち着いたら、是非とも足を運びたいと思います。クリムゾンレッドのユニフォームも好きでしたが、ホークスの黄緑色のユニフォームもとても好きでした。
- YANN_HAYASHI
2021/01/06 00:35
1件の支援者です
私の野球狂人生は南海ホークスとノムさんから始まりました。 その思い出を永遠に…
- ayuhanapei
2021/01/05 23:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yuencc
2021/01/05 22:27
3件の支援者です
無事に初回の目標額を超え、まもなくネクストゴールも間近ですね!年末に福岡市地下鉄での中吊り広告もお見かけし、脈々と続くホークスの歴史をいつも以上に実感することが出来ました。大阪へお伺いするにはもう少し時間が掛かりそうですが、末永く、ギャラリーが南海ホークスの歴史を伝えていく事ができるよう、応援していきます!





