Greed692020/12/30 14:13
6件の支援者です
とても有意義な支援になったかと思います。 引き続き、応援しております。
- takeda104
2020/12/30 14:09
15件の支援者です
期待しています!
- nankaihonsen
2020/12/30 13:21
1件の支援者です
- train_man
2020/12/30 13:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kame1959
2020/12/30 12:51
2件の支援者です
選手・指導者・評論家として最高の野球人だったと思います
- Isono198162
2020/12/30 12:24
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KmasatoR021230
2020/12/30 12:02
1件の支援者です
エモやん ありがとう
joh22020/12/30 10:17
2件の支援者です
「門田は許せん!」と中モズ球場に横付けしたリンカーンコンチネンタルⅣの屋根を叩いて怒った直後にサインをくださったノムさん。いつまでもヒーローです!
- fecht_usshiro
2020/12/30 09:16
3件の支援者です
プロジェクトの主旨に心揺さぶられ、ノムさんが関わっていない他球団ファンですが応援したくなりました。コロナが落ち着いたらなんばにも遊びに行きたいです!
- sakajiy
2020/12/30 09:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kiriga20277
2020/12/30 08:52
1件の支援者です
江本さんからこのプロジェクトの話を聞くまで、野村さんに関する資料が今まで無かったのが驚きでした。南海ホークスの歴史に伝えるにあたり、野村さん個人の特設コーナーは必要です。是非とも完成させて下さい!
- umezx
2020/12/30 02:26
1件の支援者です
実現嬉しいです。
- Takkapon2020
2020/12/30 01:27
1件の支援者です
僕の祖父が南海ホークスのファンでした。 ノムさんが大阪球場へ帰ってくることを、天国の祖父もきっと喜んでいると思います。 そんな想いから、微力ながら当プロジェクトに参加させて頂きます。 おじい!見てるか!!
- fanafrance
2020/12/29 23:43
2件の支援者です
3000万円到達できるよう応援しています!
- kikumaru8710
2020/12/29 22:03
1件の支援者です
祖父から3代ホークスファンです‼なのでランドセルも緑でしたw
- marukobashi
2020/12/29 19:53
1件の支援者です
ノムさんの大ファンです。江本さんありがとうございます。
- ssimomus3113
2020/12/29 18:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- westriverm
2020/12/29 18:21
1件の支援者です
南海・ダイエー・ソフトバンクとずっとホークスの名が残っていてホントによかった。 そして、ノムさんの名がこうして難波に堂々と刻まれて、胸のつっかえが取れました。
- yokattaje3307
2020/12/29 17:22
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- NANKAI1619
2020/12/29 16:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






