2020/10/17 15:00

この度は、プロジェクトのご支援をいただきまして誠にありがとうございます!

stilform Penは「大人のための筆記具」として、あらゆる機会で、上質なシーンをご提供できるよう、設計された特別なボールペンです。

おかげさまで 、Youtubeでのレビュー動画は4万回再生を超えています。再生回数は、今もなお増えている状況です。皆様からご注目をいただき、大変嬉しい限りです。

また、海外クラウドファンディング「Kickstarter」では、stilform INKという万年筆のプロジェクトも終了いたしました。おかげさまで、約3,200人の方々にご支援をいただき、5,200万円を超える資金が集まっております。

こちらの商品に関しても、現在、日本国内での販売開始に向け準備を進めております。

その際には、LINE公式メッセージ等で優先的にお伝えをさせていただきます。

公式LINE:https://lin.ee/92SpZqv

プロジェクトの進捗や状況については、プロジェクトページの「活動報告」にて投稿していきます。目標金額達成のためプロジェクトのシェア等、支援者様のさらなるご協力をしていただけますと幸いです。引き続き、よろしくお願いいたします。