2020/12/03 16:05

11月29日の日曜日、埼玉県の小川町マルシェが開催され、各所において自慢の逸品が売り出されました。

もちろん皆様に応援頂いている日本ミツバチの蜂蜜を使ったチーズケーキも売り出してみました~~

3ホール作って24個に小分けして売り出しましたが、次々に「美味しいからもう1つくださ~い!!」という感じで、午前中にあっという間に完売してしまいました~

嬉しい悲鳴です!!

夕方事務所にて、クラウドファンディングの発送準備などを行っていたLOGスタッフと高田さんと合流して、以前に作っておいたチーズケーキをワンホール、皆でコーヒーと一緒に頂きました~~


手前みそになりますが、やはりとっても美味しいです。



ついでにちょっとだけ日本ミツバチの蜂蜜もなめさせて頂きましたが、これはもう味わった人にしか分からない、様々な花の蜜の奥深い味わいが最高の逸品です!!

是非多くの方に味わって頂きたいでーーす!!

ご支援の締め切りまで、後9日間!!

是非目標を達成して、多くの皆様にこの奥深い味わいのチーズケーキと蜂蜜を味わって頂き、日本ミツバチの素晴らしさを知って頂きたいと思います。

ご支援宜しくお願い致しまーーす!!


以下は、チーズケーキと蜂蜜を味わってくださった方の感想です☆☆


(40代福祉関係)

チーズケーキとても美味しかったです。

口に入れた時に爽やかな酸味を感じて、後から、ちゃんと蜂蜜のコクを感じました。丁寧に手作りされているのがよく分かるケーキでしたよ。

ホールで買って冷凍して少しずつ食べたいです!


(40代会社役員)

一般的な蜂蜜(西洋蜜蜂の蜂蜜)はザラザラしていて、とても甘いが、日本蜜蜂の蜂蜜は甘過ぎず、味わい深い風味があり、甘いものが苦手な人でも楽しめる味だと思いました。

そんな蜂蜜を丹念に練り込んで作られたチーズケーキは、その風味を楽しめる極上の逸品! 飽きの来ない味で、いくらでも食べ続けられてしまう、ある意味、恐ろし過ぎるケーキでした!


(50代郵便局員)

ハチミツ特有の風味が主張し過ぎることがなく、まろやかで、ほんのり効いた酸味が良く合う、美味しいチーズケーキでした。

もう少しだけ、生地にしっとり感がプラスできれば、さらに良かったと思いました。

※こちらの方のご意見の「生地のしっとり感がプラスできれば…」は既に改善しており、皆様のお手元に届くチーズケーキの生地はとてもしっとりですよ~~。