2021/02/16 08:30

こんにちは。エアワンスです。

多くの方々が応援と関心をくださって、 本当にありがとうございます。

皆さんの支援と応援、忘れず良いリターンでお答えします。

ありがとうございました。

今回の活動レポートでは、次のような映像を用意しました。


1. 様々なフィットの服とマッチング

2. 様々な材質の洋服とマッチング

それではお手数ですがどうぞ視聴お願い致します。


<1. フィット感による着用感>

体にフィットする服からだぶだぶのフィットまで 色んなフィットのTシャツとマッチしてみました
(雲ブラの固定力を、 もっと詳しくお見せするためにわざと透け感素材のTシャツを選びました)

* 体にフィットするものはどんな激しい運動にもOK、

* 適当なのは日常生活にOK、 

* だぶだぶな部分は家から、または軽く外出する時OK(外にゴミを捨てる時、宅配を受け取る時など)、

* オーバーサイズの服は、恐れ入りますがお勧めできませんので、ご了承ください。


*ポイント

雲ブラは素材特有の摩擦力でゆるゆるの衣類としても着用できます。 

摩擦力は素材間の接触時に作用する力で、素材と接触しない場合(オーバーサイズ)は摩擦力が働きにくいため、完全に安定して着ることができない点、何卒ご了承ください。

肌に害のある接着剤ではなく、素材特有の摩擦力を利用し、服に固定させて着用する雲ブラは映像のようにある程度フィットする服、またはインナーと一緒に着用することをおすすめします。


<2. 材質による着用感>

特有の柔らかく優れた摩擦力によりサラッとしたホームドレス、チェックシャツ、デニムシャツ、ブラウスにもOK! 「素材」より「密着精度」の方が大事だという点があります。


何卒、志望者の皆さんが気になる点について少しでも役に立てれば幸いです。

次の活動報告書に雲ブラx夏コーデ映像をアップロードする予定です。

それではお手数かけますがよろしくお願いいたします