2020/12/01 00:06

森恵 自身初のクラウドファンディングが 皆様のおかげで 無事に完走することが出来ました!

ネクストチャレンジも掲げ、しかも目標達成までさせて頂き 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(目標達成後も こんなにもご支援頂き本当に驚いております。)

皆様から頂いた今回のプロジェクトでのエネルギーは、今後の音楽活動を通して 還元してゆきたいと思います。素敵な曲を作り、素敵なライブをお届けします!

リターンをご支援頂いた皆様、これから お届けする段取りに入らせて頂きます。

支援して良かったと思って頂けるように 精一杯 気持ちを込めてお届け致します。


今回 皆様から逆に活力を頂いたプロジェクトでもありました。

こういうコロナ禍でも 一緒に心でつながることが出来た 2020年は 忘れない年になると思います。


そして、プロジェクト立ち上げの準備から 先ほどの 終了まで、多大なるアドバイスをご教授頂き、また 今回のクラウドファンディングのプラットホームを使わせて頂いた CAMPFIRE様にもこの場をお借りして御礼をお伝えさせて頂きます。皆様と森恵をつないで頂く架け橋になって頂き 本当にありがとうございます。


色々と大変な2020年になりましたが、もしかしたら いつも以上に繋がれた2020年だったかもしれません。

せっかくの このプロジェクトでの出会いを大切にしたいので、また いつか 一緒に作り上げるようなものをやりたいです。


森恵、自身初のプロジェクト!皆様のおかげで 無事に完走出来ました!

本当に本当に 沢山の 応援、沢山のご支援 ありがとうございました!


森恵/森恵応援プロジェクトスタッフ