2021/08/30 00:05

支援者の皆様、、大変申し訳ございません。
以前の活動報告で8/31(火)に皆様に体験版を配布すると告知致しましたが…。
https://camp-fire.jp/projects/336509/activities/300146

メンバーとさらなる会議を行った結果…
「体験版とはいえ作り込みにあと1ヶ月を要したい…」
という意見の元…9/30に配布する決断に至りました。

告知していた日程直前で延期のご報告…
非常識かつ力不足と言わざるえません…本当に申し訳ないです。

とりあえず現状のものを皆様にお届けしアップデートの際、改めて配布する。という事も考えましたが、、

やはりホラーというジャンルというだけあって、初見の印象はとても大事であり「本気だしてきた感」をより新鮮に味わって頂きたい…

そして本編自体、ホラゲ業界を盛り上げる事を目標としているため、数日遊んで頂けるようなコンテンツ量を目指してる分。
体験版にそれなりのボリュームと…世間への驚きが必要だと感じております。

尚、今回1ヶ月延期に至る調整箇所は、マップや進行の拡張を行うのではなくすでに実装されている悪霊や戦闘システムの品質UPといった部分です。

また今後プロジェクトを運営していくにも、開発資金がどうしても必要です。
そのため、より品質の高い作品でPRした方が2回目のクラファン資金も集まりやすいという、考えがありこのような決断に至りました

支援頂いてる上に身勝手な決断…。
自身の先見と見積もりの甘さには呆れてしまいます…

ですが…確実に1ヶ月後皆様には今までに無いインディーホラーを体感して頂けると思います。
もう遅延は致しません!どんな形であれ確実にお届けいたします!

この度は、さらに期待を裏切る形になり申し訳ございません… 今後とも活動を温かく見守って頂けると幸いです。以上よろしくお願いいたします。

また近日改めて本作PVを公開する予定ですので、その際はご確認よろしくお願いいたします。