2020/12/30 09:09

さくらネコもみじ会を支えてくださっている皆さま、いつも本当にありがとうございます。

皆さま方の沢山の御支援のより、この度開催致しておりました保護小屋移転費用のクラウドファンディングが目標額を達成することができました。


いくら感謝しても足りません。

本当に、本当に有難くて【達成率103%】という文字を見た瞬間涙が溢れました。


私は保護小屋の子たちをはじめ、お家の子もお外の子もみんな、もみじっ子たちを生涯かけて幸せにすると誓い活動を続けてきました。

保護小屋撤去という窮地を、皆さまに救っていただき、これからもお世話させていただくことができました。


一昨日、保護小屋の子たちにご報告いたしました。


「みんなとずっとずっと一緒にいられるよ。嬉しいね。幸せだね。」


みんなのお顔がいつにも増して嬉しそうで。

保護小屋の子たちにもちゃんと伝わっているようです。


このとても厳しい世の中、クラウドファンディングを行うことを何度も躊躇いました。


開始直後も、ただただ申し訳ない気持ちでした。


しかし、こんな時でも手を差し伸べてくださった皆さまに私は本当に感謝しても仕切れません。


保護小屋の子たちを救っていただき、本当にほんとうにありがとうございました。


これからの保護小屋移設による変更点や進捗状況も全て、クラウドファンディングのサイトとInstagram両方でしっかりとご報告いたします。


お星様になった、つるべくんもきっと喜んでいると思います。


皆さま、本当に本当に本当にありがとうございました。