2020/12/08 19:15

発達障害のある人とそうでない人とで「個の強みを活かす働き方」をテーマに誰もが働きやすい社会を実現するための仕組みやサービスを考えつくる3日間のプログラムの最終プレゼンを開催しました!

リアルタイムでご視聴できなかった方はぜひこちらからご視聴ください!

https://youtu.be/lHm3FwWWrLg

又、4人のゲスト審査員の採点とクラウドファンディングを通じて投票権を得た方の投票により、カードゲームを用いた「自己理解~他者理解~相互理解促進ツール」を発案したチーム「ノノトミー」が最優秀賞に選ばれました。

今回は開催に辺り日本マイクロソフト株式会社さまトラストリング株式会社さまをはじめとする様々な企業・団体さまにご協賛頂きました。他にも運営や企画など様々な場面で山口  聖さんや田中 早由里さんをはじめとする様々な方にご協力頂きました。

実施していたクラウドファンティングでは38人の方にご支援をいただくことができました。その他にもFacebookやTwitterなどで多くの方にシェアなど様々な形で応援していただきました。

本当にありがとうございます。

ハッタツソンは今後も発達障害当事者と非当事者による共創を通じて「誰もが過ごしやすい社会をつくる」ソリューションを生み出す場として継続していきたいと思っていますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?