2021/03/10 08:27

みなさま、おはようございます!

Purna Chandraのひかりです!

いよいよ、私たちのクラファンも【のこり15時間】となりました!!!!

28日間の戦いは、とっても大変ではありましたが、パートナーになってくれた方々、シェアやリツイートで応援してくれた皆様のおかげで、100%の達成、そして第二ゴールへ進めています。

ありがとうございます!!!


話は変わりますが、昨日久しぶりにインスタライブをした時に、一年前は自分に優しくなかったことをシェアしました。

その頃、私は休学をして東京でインターンをしており、たくさん働いても自分は頑張れてないように思えて、自己評価20点の毎日でした。

しかし、インドに行って「ただそこにいて、生きているだけでいいんだ」と思えたとき、とっても心が軽くなった記憶があります。

頑張りたい、でも頑張れない。

その感覚の苦しさは、自分の経験からも来ているのだと、思い出した昨日でした。

そしてその時の経験も、このブランドの大切な要素になっていると思うと、あの頃のもがきが愛おしくさえ思えます。


hspのヒアリングを初めてからモノに落とし込むまで、十ヶ月が経ちました。決して最短距離ではないし、回り道もたくさんしました。

けど、このように今日クラファンに挑戦することができたのは、回り道あってこそです。


今まで出会った方に感謝の気持ちで、

最終日15時間を過ごそうと思います!

皆さま、どうぞよろしくお願いします!