パートナーの皆様、こんばんは!
夜分遅くに失礼します。
PurnaChandraの小林ひかりです。
おそらく、このメールがクラファン終了前の最後のメールになると思います。
残り1時間で私たちのクラファンは終わります。
正直、今はなんだか不思議な感覚です。あんなに怖がっていたクラファンを始めることができ、多くの方に支えてもらって、もうあと1時間で終わる。
本当に夢を見ているのではないかと思うことがあります。
もうすこし言うと、この「不器用な癒しブランド」のクラファンは私にとっても、皆さんにとっても予定不調和なことだったのではないか?と思えています。
このブランドが生まれるまでに「予想通りだったこと」は全くなく、
予想通りならば「今、この文章」は生まれておらず、これを読んで何かを感じてくれた瞬間もなかったと考えます。
例えば
私が昨年ヒアリングをしなかったら?
ヒアリングに答えてくれる人がいなかったら?
カウンセリング事業に走っていたら?
クラファンに怖気ついて、やらない選択をしていたら?
キャンドルアーティストやカメラマン、手描き文字の子と出会えていなかったら?
皆さんと出会えていなかったら?
数え出したらキリがないですが、偶然に偶然が重なってこの事象が生み出されていると思うと
予想のはるか上を、先をいく、瞬間を味わうことができています。
そして、これからクラファンが終わって
この瞬間を味わうのは、とっても怖いことで、多分一歩目が一番しんどいのだろうけど、
今、180名を超える皆さんがパートナーさんであるならば
なんだか進んでいけるような気がしてなりません。
28日間もの間、180名を超える皆様と出会えたことは、私たちにとってかけがえのない経験です。
今後【不器用なあの子】に届けるためにより一層勤しんでいきます。
最後の1時間、どうぞ見守っていてください。
いつもありがとうございます。
小林ひかり