はじめに・ご挨拶
40年続く溶接加工会社の有限会社池田工業と申します。アイデアを形に!を心掛け、あったらいいな!を形にし地域貢献で日本を元気にしていきたいと考えております。宜しくお願い致します。
又、掲載権利はすべて了承頂き掲載の許可をいただいております。
このプロジェクトで実現したいこと
日常生活に欠かせなくなった通販事業の普及で手軽に買い物ができるようになり、サイトによっては商品を注文して翌日には配送を完了する時代です。しかし購入者が自宅にいないと商品を手にすることはできません。不在時にも商品を受け取れるようにするため、宅配ボックスの需要が高まっています。スペースが限られている環境の方も多くいらっしゃると思います。スマートで風にも強い宅配ボックス。配達員さんとの接触を軽減し、再配達手配の手間を省きます。
私たちの地域のご紹介
モノづくりの街、愛知県
大量生産ではできない細かい手作業
プロジェクトを立ち上げた背景
以前、仕事のため自宅に不在。定期購入のサプリを受け取ることができず、在庫を切らしてしまいました。集合住宅などはポストが小さく、配達員さんは玄関前まで来て頂けるのに不在の場合は不在票をポストに入れ商品を持ち帰ってしまいます。現在は商品注文時に宅配ボックスにレ点を入れると宅配ボックスに投函して頂けるサイトもあります。このように配達が便利になっていくので場所を取らない宅配ボックスがあったらいいなぁと思い、プロジェクトを立ち上げました。
これまでの活動
わが社は鉄を使った溶接加工&穴あけ&曲げ&切断を得意としています。
今後もあったらいいなぁを形にし地域貢献&地域活性を目指して参ります。
資金の使い道・実施スケジュール
他にも沢山のアイデアがございます。
皆様から頂きました資金を使わせていただき、より豊かな日々の充実をサポートできるようなアイデアを形(商品化)にしていきます。
リターンのご紹介
スマート宅配ボックスは鉄で作っているため、風にも強く&強度もあり丈夫な商品になります。
一家に一台あると便利な商品です。親族や友人へのプレゼントにいかがでしょうか?
特別価格にてご提供。
是非とも宜しくお願い致します。
最後に
大量生産ではなく、一つ一つを職人の手作業で作ります。手作業ならではの温もりを感じていただけたら嬉しく思います。
カラーバリエーションも三種類ございます。
自分にあったカラーが見つかると気分もあがります。
大切な商品をお預かりする気持ちでスマート宅配ボックスを丁寧に作ってまいります。
最後に写真に掲載がございます、南京錠&ワイヤーの色等は選べませんがプレゼントさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。





コメント
もっと見る