2021/01/09 14:08

こんにちは、毎度お馴染み?

山崎伶です!! ネジを愛し、ネジに愛された男

DJ Robotics の言い出しっぺで、チームリーダーをやっております。

最初は細々と独りでやっていくつもりでしたが、「DJロボットめっちゃ面白そう」といってくれる仲間が増え、いつの間にか13人というチームが出来上がりました。

僕はそれがとても嬉しくてたまらないのです!

チームの仲間のためにも、もっと、もっと自分が成長しなければならないと感じる毎日です。

DJ Robotics のメンバーやサポーターは随時募集しておりますので、「面白そうだから一緒に開発したい!」や「一枚噛んどきたいなぁ」という方は下記までお問い合わせください。
(SNSのDMでもOKです!)
https://dj-robot.tokyo/contact/


さて、本題に入りますがタイトルにもある通り、『【 DJ Robot "Lynx" 】試作機 PV 予告2 』を公開しました。”DJ ロボット” とYouTubeで検索して上位に出てくるのはとても嬉しいです。


本PVはプロジェクト初期から支援していただいた方のおかげで、撮影・編集に至ることが出来ました。この場を借りて感謝を申し上げます。

機材費支援:M様
機材費支援:Luke Gilman様
機材費支援:Ayla Hourigan様

また、撮影や編集にはチームメンバー以外の方にも協力していただけました。ありがとうございました。

編集:池田侑史 様
撮影:石引元 様

改めて、色々な方に支えられていることを実感しているとともに、誠実にプロジェクトを進めていきたいと意気込んでおります。

一所懸命に創りましたので是非動画のシェアしていただけると幸いです。


このCAMPFIREでのクラファン期限も近づいてまいりました。
ラストにリターンの追加もありますので、ぜひお楽しみに!!

そして、いろんな方にこのプロジェクトを知っていただけるよう、
「友人」や「知り合い」にいま一度、情報共有していただけると嬉しいです。


こういった時期でもありますので、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。
今後とも DJ Robotics をどうぞよろしくお願いいたします。