2020/11/17 09:04

監督の川上です。映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』本編、新宿と心斎橋で公開されました! さっそく週末に観てくださった方々の感想がSNSなどにアップされているのですが、いずれも非常に好意的で、とてもありがたく感じています。そしてほっとしました。今回のクラウドファンディング企画、新宿や心斎橋は遠いから限定版DVDを申しこんだ、という方も多いかと思います。そうした皆さんに胸を張ってディスクをお届けできそうです。

そして支援してくださった方、クラウドファンディングのページを見てくださっている方はもうご存知かと思いますが、本企画、目標額に到達しました! 支援してくださった皆さまにあらためて厚くお礼申しあげます。ふだんから我々3人のことを知っている方々からのご支援はもちろんうれしく、「こんど絶対に恩返しします!」という気持ちですし、我々のことを知らない方々からのご支援は本当に光栄で、身が引き締まります。よりよいものをお届けできるよう頑張ります。

このクラウドファンディング企画、11月27日まで続きます。特別上映会へのお申込みはまだまだとても少ない状態ですので、どうか皆さま、引き続き情報の拡散にご協力いただければ幸いです。素敵な役者さんたちの勇姿を、ひとりでも多くの方に、全国の方に、スクリーンで観ていただけますように!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?